シグネチャーモデル

【スピードスター】ラッセル・ウェストブルックのバッシュ紹介

 

kakita
今回はスピードスターの異名を持つラッセル・ウェストブルックのバッシュを紹介します

 

現在、八村選手と同じウィザーズで活躍をしているラスですが、彼のプレーを支えるバッシュはやっぱりカッコいい!

 

2021年4月時点で、ラスのシグネチャーモデル「Why Not Zero」は4シリーズあります。

すべて紹介していきますので、ラスファンの方はぜひ最後までご覧ください。

 

※当サイトの画像はNIKE様より画像引用させていただいております

 

 

Why Not Zeroシリーズの特徴は?

Why Not Zeroシリーズの特徴は?

 

Why Not Zeroの特徴は、

  • フィット感
  • クッション性
  • グリップ力

が高いことです。

 

ラスのスピードについていけるだけのグリップ。

高いジャンプの着地を支えるクッションなど、選手に合わせた作りになっています。

 

ラッセル・ウェストブルックの紹介

russell-westbrook

Wikipediaより画像引用

 

まずはラッセル・ウェストブルックの経歴を簡単に振り返りましょう。

 

32歳のPGの選手。

サンダー→ロケッツ→ウィザーズで活躍をしています。

 

とにかくスピードが速いのと、化け物じみた身体能力が特徴的ですね。

キャリアハイの57得点、FG%が40%超えと、オフェンシブタイプのスター選手として知られています。

 

 

ウエストブルックのシグネチャーモデルを紹介

そんな多くのファンに支えられているラスのバッシュは、現在4シリーズ目まで発売されています。

 

「Why Not Zero」シリーズと呼ばれていますので、ぜひ覚えていってくださいね。

では歴代シリーズを紹介していきます。

 

最新シリーズはWhy Not Zero 4

whynotzero4

 

Why Not Zer0.4 "Upbringing"が最新モデルとして登場しています。

あますとこなくカラフルなのがおしゃれですね。

 

前作ではマジックテープがあったのですが、今作では採用されなかったようです。

 

 

Why Not Zero 3

WhyNotZero3

 

シリーズ3作目では、特徴的なマジックテープがありますね。

これによりデザイン性もありますが、ヒモがほどけにくくなっています。

 

より激しく動き回れるように設計されていますね。

 

 

Why Not Zero 2

whynotzero2

 

WhyNotZer0.2 BVです。

 

ラスのバッシュは左右対称じゃないものが多いですね。

友達とも被りづらいので、PGの方へおすすめできます。

 

 

Why Not Zero

whynotzero

 

初代WhyNotZeroです。

見た目はかなりシンプルで、中心のジャンプマンロゴが目立ちます!

 

通常のヒモではなく、締め上げる感じで履くのがポイント。ちょっとだけ履きづらそうですね。

 

 

バッセレイチオシはこのバッシュ

whynotzero4

 

やはり最新作のWhyNotZer0.4の"Upbringing"をオススメしたいです。

こんなバッシュを見たこと無い!!!

 

絶対楽しくバスケができること間違いなしなので、派手目なバッシュが好きな方はぜひ試着しにいってみてはいかがでしょうか?

 

 

ラッセル・ウェストブルックのバッシュ紹介まとめ

ラッセル・ウェストブルックのバッシュ紹介まとめ

 

ラスはウィザーズで八村選手とともに大活躍しています。

 

個人的に「ラス」「ビール」「ルイ」のBIG3は今後とも応援していきたいと思っています。

ぜひみなさんもバッシュだけでなく、NBAやBリーグをどんどん盛り上げていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

メンズ・ジュニア・レディースそれぞれのおすすめランキングを作成しました。

合わせて参考にしていただければと思います。

 

こちらもCHECK

メンズバッシュランキングTOP3
【バッシュメンズランキングTOP3】最高のパフォーマンスを引き出す1足

続きを見る

こちらもCHECK

レディースバッシュランキング
【バッシュレディースランキングTOP3】おしゃれに決めたいあなたに最高の1足

続きを見る

こちらもCHECK

アイキャッチ
【バッシュジュニアランキングTOP3】試合でかっこよく超活躍したいならこの1足

続きを見る

 

スポンサードリンク

-シグネチャーモデル
-,

© 2021 バッシュセレクション Powered by AFFINGER5