バッシュの選び方

バッシュをネットで買う注意点3つとお得な買い方を徹底解説

アイキャッチ

 

バスケ男子
これからバスケをはじめるんだけど、ネットでバッシュを買ってもいいのかな?ネットで買えば安いってよく聞くんだけどどうなの?

 

バスケ女子
ネットで買うときの注意点やお得な買い方なんかも知りたいなぁ

 

こんなお悩みを解決します。
kakita

 

こんな方におすすめ

  • バッシュをネットで買ってみたい方
  • バッシュをお得に購入したい方
  • バッシュをどこで買えばいいかわからない方

 

本記事では様々あるネットショップでバッシュを購入する際の注意点や、お得な買い方を解説しました。

合わせて、おすすめ・人気のサイトを5つ紹介しますので、参考にしていただければと思います。

 

バッシュを安く買えるネットショッピングですが、はじめてネットでバッシュを買う場合はいくつか注意が必要です。

ぜひ最後まで読んで、勉強していってくださいね。

 

 

※他の店舗でのご購入を検討の方は合わせて下記の記事でご比較できます

 

>>【必見】バッシュをスポーツDEPOで買うとお得なメリット5つを解説!

>>【どの店で買う?】バッシュをヒマラヤで買うメリット・デメリットを解説

>>【解説】バッシュをXEBIO(ゼビオ)で1番お得に購入する方法は?

>>バスケ専門店でバッシュを購入するメリット・デメリットを解説

 

 

バッシュをネットで購入する際の注意点3つ

バッシュをネットで購入する際の注意点3つ

 

バッシュをネットで買うときの注意点は3つです。

 

注意点

  1. 試着を必ずしておくこと
  2. セール情報や送料などを確認すること
  3. 返品方法を確認すること

 

1個ずつ解説していきます!
kakita

 

注意点① 試着を必ずしておくこと

1番注意してほしいことです!試着は絶対に絶対にしてから買いましょう。

 

ネットでは実物を見ないで買うことになるので、サイズ違いや履き心地が微妙だったなんてトラブルがとにかく起きます。

ネットで買う場合は実店舗で試着をしてから購入するようにしてください。

 

試着できる店舗が近くにない場合は、店舗取り寄せをして、実際に試着してから購入しましょう。

気に入らなければその場で返品するだけなので安心です。

 

試着しないと怪我にもつながるので絶対にしよう!
kakita

 

注意点② セール情報や送料などを確認すること

ネットで買うならセール情報やアウトレット品、送料など、お得に買うポイントを確認しておきましょう。

ネット限定の割引クーポンなどもあるので、サイトをくまなく確認しておくべきです。

 

お得なクーポンなどは当サイトでも紹介していますので参考にしてみてくださいね!
kakita

 

注意点③ 返品方法を確認すること

万が一、返品する場合の方法を確認しておきましょう。

返品不可の商品があったり、返品に費用がかかる場合があるので、調べておくと後々役にたってきます。

 

基本的には返品しないように試着をしておくのが前提ですが、不良品が届く場合もあるので、しっかり調べておくと安心です。

 

返品方法や条件をしっかり確認しておきましょう!
kakita

 

 

バッシュをネットで買うとこんなメリットがあります

バッシュをネットで買うとこんなメリットがあります

 

バッシュをネットで買うのは最近では普通になってきました。

そんなネットで購入する際のメリットは大きく3つあります。

 

メリット

  1. とにかく安い
  2. 時間短縮になる
  3. 他の商品と比較しやすい

 

どれも魅力的なメリットですよね!1個ずつ見ていきましょう!
kakita

 

メリット① とにかく安い

とにかく実店舗で買うよりも安いです。

 

人件費がかからない分、商品を安くできるので、ネットで購入する方がお得になってきます。

 

実店舗にも実際に試着してから買えるというメリットがありますが、とにかく安く買いたいならネットで買うことをおすすめします。

定価と比べて30%以上安くなる場合も多々あります。

 

年に数回だとしてもお得に買いたいのであれば、ネットを有効活用しちゃいましょう!
kakita

 

メリット② 時間短縮になる

実店舗に行かなくても数百種類以上のバッシュを比較して、購入することができます。

試着をしてから買って欲しいですが、自宅でも簡単に購入でき、自宅まで届けてくれるのでかなりの時短になります。

 

今までは近くのスポーツ店に行って、少ない種類の中から選ぶしかなかったので、時間もかかりますし、満足いくシューズが手に入れれなかった人も多いでしょう。

そういった点でも好きな商品が簡単に買えるネットショッピングは素晴らしいですよね!

 

昔じゃちょっと考えられないね
kakita

 

メリット③ 他の商品と比較しやすい

自分の欲しいバッシュを簡単に調べることができたり、好きな色で絞り込んで比較することもできます。

 

実店舗だとスペースの関係上、置いている種類も少ないことも多いですし、行ったけど欲しいバッシュが見つからなかったなんてこともありますよね。

 

その点ネットであればパソコンやスマホさえあれば、様々なバッシュを見比べて、自分の本当に欲しいと思えるバッシュを見つけることができます。

複数のタブをひらいて、値段の比較も簡単にできるので、1番安いサイトを見つけるのもけっこう楽しいです。

 

納得いくまで比較しましょう!
kakita

 

 

お得にバッシュを買えるサイトを5つ紹介

お得にバッシュを買えるサイトを5つ紹介

 

それではネットショップのおすすめを5つ紹介します。

どのサイトも安いので、集めているポイントや、セールのタイミングを狙って使い分けるといいと思います。

 

Amazon・楽天・Yahooショッピング(大手サイト)

amazon

rakuten

yahoo

 

 

まずは大手のショッピングサイトです。

Amazonや楽天・Yahooショッピングなどがあります。

 

すでにユーザー登録してあれば時間をかけずに数回ポチポチするだけで買えます。

ポイントを集めているサイトで購入したり、セールを行っているタイミングで買うとお得に購入できます。

 

後は、みんなが使う大手のサイトなので、セキュリティの面や配送サービスの観点でも安心できます。

 

各ブランドショップ(NikeやAdidasなど)

nike

 

Nike.comやAdidas公式サイトでバッシュを買うのもおすすめです。

アウトレット品が特集されているので、運がよければ欲しかった商品が大幅に割引されていることがあります。

 

値段は定価がほとんどですが、商品の細部まで画像で見ることができたり、詳しい機能の紹介までされているので、情報収集の面で使うといいでしょう。

 

>>NIKE公式サイトはこちら

>>adidas公式サイトはこちら

 

XEBIOオンラインストア

xebio

 

一番おすすめしたいのがXEBIOのオンラインストアです。

安さとポイントでかなりのお得さを誇っています。

 

ポイントの還元率はなんと平均10%ほどと高水準で、割引も商品によりますが10~60%くらい行っています。

とにかく安くお得に買いたいならXEBIOのオンラインストアがおすすめでしょう。

 

>>XEBIO公式オンラインストアはこちら

 

SLAM

slam

 

有名YouTuberやバスケファンの間で人気のSLAMです。

海外の商品も豊富に取り扱っており、品数と専門性が特徴です。

 

他の大型スポーツ量販店と違い、独自のセールを行っていたりするので、珍しい商品を安く手に入れることができます。

 

>>SLAM公式サイトはこちら

 

GALLERY 2

gallery2

 

バスケ専門店のネットショップです。

 

バスケに関するグッズならココで間違いなくゲットできるでしょう。(プレミア商品などは除きます)

バッシュに限らず、ボールやNBAグッズ・ユニフォーム、レフェリー用の服などが安く購入できます。

 

>>GALLERY 2はこちら

 

 

バッシュをネットで買う注意点3つとお得な買い方を徹底解説まとめ

バッシュをネットで買う注意点3つとお得な買い方を徹底解説まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

ネットでバッシュを購入する際の注意点と、お得に買えるサイトがわかっていただけたと思います。

 

注意点をおさらいすると、

注意点

  1. 試着を必ずしておくこと
  2. セール情報や送料などを確認すること
  3. 返品方法を確認すること

でしたよね。

 

特に、試着に関しては「必ず!」「絶対に!」してから購入してください。

 

失敗しないためにも試着はマストです。

ネットで買うメリットにもあるように、セールやポイントを駆使してお得に欲しかったバッシュを購入しちゃいましょう!

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-バッシュの選び方
-,

© 2021 バッシュセレクション Powered by AFFINGER5