シグネチャーモデル

【バッシュ紹介】カイリーアービングの切り刻むドライブテクニックを手に入れよ!

アイキャッチ

 

バスケ男子
カイリーシリーズかっこよくね?

 

現在ブルックリン・ネッツで大活躍中の「カイリー・アービング」。

 

今回はそんなカイリーのシグネチャーモデル「カイリーシリーズ」を紹介していきます。

カイリーのようなスピード+テクニックを持ったエロカッコイイプレイヤーになりましょう!

 

kakita
それでは紹介していくよ!

 

 

カイリーシリーズの特徴

カイリーシリーズの特徴はなんといってもその種類の多さにあります。

単色のものから派手なものまで、多くのプレイヤーに愛される見た目になっています。

 

カイリーはPGのプレイヤーで、とにかくドライブテクニックが半端ないです。

  • ストップしやすい
  • 軽い
  • クッション性

といったことに重要性をおいて作られています。

 

クッション性やグリップ力などにとにかく力が入ってるのがわかる履き心地です。

 

kakita
動き回るカイリーをサポートするためのシューズ!!!ガードにおすすめだよ!

 

カイリー・アービングの紹介

カイリー・アービング

Wikipediaより画像引用

 

カイリー・アービングはなんと見た目に反し28歳。(30過ぎのベテランかと思ってた)

 

デューク大学→キャバリアーズ→セルティックス→ネッツ

という経歴で活躍をしています。

 

多彩な攻撃パターンを持ち、持ち前のスピードとテクニックでガンガンポイントを取っていきます。

 

FG/3FGの平均確率がどちらも40%を超えており、非常に精度の高いシュートを誇る選手でもあります。

なんと57得点を取った試合もあるほど!!!

 

素晴らしいプレーヤーであることに間違いありません。

 

 

カイリーシリーズを厳選して紹介

最新モデルは「カイリー7」

カイリー7

 

カカトに目が入っているのが特徴的なモデルになります。

 

カイリー7

 

カイリーのスピード感についてこれるよう、ソールにはしっかりとしたグリップが備えられています。

 

kakita
見えてるぞ!!という圧を感じさせますね

 

カイリー1のおすすめはコレ!

カイリー1

初代カイリーシリーズのおすすめを紹介すると、Homeカラーのこちらが人気です。

6年以上前に発売されたものですが、今もなお人気を誇っていますね。

有名な富樫選手も愛用していたようです。

 

カイリー2のおすすめはコレ!

カイリー2

カイリー2のおすすめはキャブス時代を彷彿させる「RED VELVET」カラーです。

キャブスのホームカラーと同じモデルが人気です。

前作と比べると、ソールのボコボコが無く、シンプルな見た目になっています。

 

カイリー3のおすすめはコレ!

カイリー3

カイリー3のおすすめモデルは「WHAT THE」です。

青と黄と黒の主張が激しいデザインとなっていますね。

カットも高めで足首もしっかりとフォローしてくれます。

 

カイリー4のおすすめはコレ!

カイリー4

カイリー4のおすすめは「EP」シリーズです。

カイリー4は足元の波々のカラーリングが特徴的になっています。

ヒールにZoom Airが入っており、着地のクッション性が強化されています。

 

カイリー5のおすすめはコレ!

カイリー5

カイリー5のおすすめは「FRIENDS」モデルです。

特徴的な靴ひも辺りのデザインと、ソールにもおしゃれな見た目がほどこされています。

 

カイリー6のおすすめはコレ!

カイリー6

カイリー6のおすすめは「PRO GREEN」モデルです。

マジックテープで紐がほどけにくい仕様になっています。

 

カイリー6が流行りはじめた頃、怪我で思ったようにプレーできておりませんでした。

それでもセルティックスを想像させる緑のカラーは人気となっています。

 

カイリーシリーズイチオシはこれ!

カイリーフライトップ2

カイリーフライトップⅡEP

ボストンセルティックス時代の大人気モデルになります。

 

クローバー模様の入った特徴的なデザイン。シンプルさが人気の所以になっていますね。

 

kakita
セルツファン・カイリーファンにイチオシです!

 

 

カイリーシリーズまとめ

今回はNBAスター選手の「カイリー・アービング」のバッシュを紹介しました。

現在ネッツで大活躍中のカイリーです。

 

PGの選手、特にドライブで切り込んでいくのが得意な方におすすめしたいですね。

カイリーのキレのあるプレーを支えるとても評価の高いバッシュです。

 

ぜひお近くにNBA専門店などございましたら探してみてはいかがでしょうか?

 

メンズ・ジュニア・レディースそれぞれのおすすめランキングを作成しました。

合わせて参考にしていただければと思います。

 

こちらもCHECK

メンズバッシュランキングTOP3
【バッシュメンズランキングTOP3】最高のパフォーマンスを引き出す1足

続きを見る

こちらもCHECK

レディースバッシュランキング
【バッシュレディースランキングTOP3】おしゃれに決めたいあなたに最高の1足

続きを見る

こちらもCHECK

アイキャッチ
【バッシュジュニアランキングTOP3】試合でかっこよく超活躍したいならこの1足

続きを見る

 

 

スポンサードリンク

-シグネチャーモデル
-, ,

© 2021 バッシュセレクション Powered by AFFINGER5