Q&A

バッシュの匂いにはNULLシューパウダーがおすすめ!【レビュー】

NULLアイキャッチ

 

バスケ男子
めっちゃバッシュくっせぇ!部活終わりのこの匂い、なんとかならないかなぁ

 

バスケ女子
私もこのなんとも言えないバッシュの匂いを消し去りたい!

 

こんな悩みを解決します!
kakita

 

こんな方におすすめ

  • null シューパウダーについて知りたい方
  • バッシュの匂いをなんとかしたい方
  • お得にnull シューパウダーを購入してみたい方

 

バスケの練習後、「あ~終わった」とバッシュを脱いだらムレててやばい匂いしたことありませんか?

僕もあります!汗っかきだった僕は特に匂いに困っていました。消臭スプレーや備長炭なども試してみましたがダメ。

 

そんなとき偶然出会った商品を紹介します。

それが、【NULL シューパウダー】です。これを使いだしてから全く匂いを気にしなくてもよくなりました。

 

今回は【NULL シューパウダー】について特徴や使い方・お得な購入方法など、余すことなく紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

 


\ 公式HPなら300円OFFクーポンがもらえる!/

 

 

NULLシューパウダーとは

null12

null公式サイトより画像引用

 

NULLシューパウダーとは、その名の通り、パウダータイプの消臭用品です。

 

男性化粧品を取り扱う、株式会社G.Oホールディングスが、化粧品の知識を元に開発しました。

ROLANDとのコラボや、メンズ雑誌にも取り扱われるなど、信頼と実績のある会社が開発した商品です。

 

値段は税込み2200円。150日間分なので、1日たったの15円で消臭をすることができます。

 

それでは、どんなメリットやデメリットがあるのか見ていきましょう!
kakita

 

 

NULLシューパウダーの使用するメリット7つを解説

結論、NULLシューパウダーを使用するメリットは7つあります。

 

メリット

  1. 匂いが無くなる
  2. どんなシューズにも使える
  3. スプレータイプなので使いやすい
  4. 天然成分なのでどんな人でも使える
  5. 30日間の返品保証有り
  6. 持ち運びが簡単
  7. 見た目がオシャレ

 

1つずつ解説していきます!
kakita

 

メリット① 匂いが無くなる

まずは消臭効果についてです。

 

かなり臭い匂いを放っていた僕のバッシュがほぼ無臭になったくらいなので、効果は間違いなくあると思います。

別の消臭スプレーを以前は使っていたのですが、効果は一時的なものでした。

 

しかし、NULLシューパウダーを使いはじめてからは、継続的に匂いが解消されています。オススメです。

 

匂いが消える理由

バッシュの匂いの原因はバクテリアです。

バクテリアは高温多湿を好むため、バッシュ内で繁殖し、汗などをエサに成長し、次第に匂いを放つようになります。

そんなバクテリアを除菌できる成分としてミョウバンが挙げられます。

NULLシューパウダーにはミョウバンが入っているので、バッシュの匂いの元を倒すことができます。

バッシュの匂いはアルカリ性のもので、酸性のミョウバンが中和し、匂いも消し去ってくれます。

市販のスプレーだと除菌効果まではないので、その場しのぎとなってしまうのです。

 

メリット② どんなシューズにも使える

パウダーを噴射するだけなので、水を使えない革靴などにも使えます。

 

null11

 

こちらの写真のように、様々な履きものに使えるので、バッシュだけでなく、普段履きのシューズにも使えちゃいますね。

仕事で靴を履き替える方にもおすすめです。

 

帰る前に吹きかけるだけ!
kakita

 

メリット③ スプレータイプなので使いやすい

パウダーなのですが、スプレータイプになっているので、とても使いやすいです。

 

パウダーだと、スプーンですくってふりかけて、伸ばす必要がでてきます。

しかも、めんどくさいので続かないんですよね。

 

ですが、NULLシューパウダーはプッシュするだけなので、めっちゃ簡単です。

 

楽チンなのでちゃんと続きます
kakita

 

メリット④ 天然成分なのでどんな人でも使える

天然成分を用いているので子どもや、お年を召した方でも使えます。

もちろん口に入れたりするものではありませんので、そこは注意してほしいのですが、手や肌についても何ら支障がありません。

 

子どもでも安心して使うことができます
kakita

 

メリット⑤ 30日間の返品保証有り

null13

 

NULLシューパウダーはなんと30日の返品保証があります。

商品の効果に半信半疑の方でも安心して利用してもらうためのサービスとなっています。

 

使用後の返品も可ですので、効果が感じられなければ返品しちゃいましょう。

 

※箱や購入履歴など証拠になるものは残しておくようにしてください

 

メリット⑥ 持ち運びが簡単

NULLシューパウダーのサイズはわずか10cmほど。

かばんに入れておくだけでいつでも使うことができます。旅行先や出張の際にも使えます。

 

ロックがついているので、フタがあいてこぼれる心配もかなり少ないです。

 

メリット⑦ 見た目がオシャレ

蛇足的なのですが、見た目がオシャレなので、玄関先に置いておくだけでなんかいい感じのインテリアになります。

一人暮らしの大学生にも人気です。

 

オシャレなものだとついつい使っちゃいたくなりますので、個人的にも見た目は大事だと思っています
kakita

 

 

NULLシューパウダーのデメリット3つを解説

NULLシューパウダーにもデメリットは存在します。それがこちら。

 

デメリット

  1. 粉がダマになりやすい
  2. 容量が少なめ
  3. 足のニオイ自体は消えない

 

1個ずつ見ていこう!
kakita

 

デメリット① パウダーがダマになりやすい

パウダータイプの宿命ですが、パウダーがダマになりやすいです。

なので、靴をゆさゆさして広げたり、手を使って広げたりする必要がでてきます。

 

それでも、NULLシューパウダーはスプレータイプなので、上手く広がりやすい方ではあります。

部活終わりにシュッと吹きかけて、指で広げてから手を洗えば問題ありません。

 

デメリット② 容量が少なめ

NULLシューパウダーの容量は17gと他の消臭パウダーと比べると少なめです。

ですが、毎日4プッシュ(左右で8プッシュ)した場合でも150日使えるので、問題ないと思います。

 

部活のない日は使いませんし、匂いが落ち着いてきたら3日おきでも問題ないからです。

容量が少ない分、他の消臭パウダーより値段も安くなっておりますのでそこは安心してください。

 

デメリット③ 足のニオイ自体は消えない

残念なことに、NULLシューパウダーでは自身の足のニオイは消すことができません。

あくまで、シューズの匂い取りなので、自分の足はしっかりお風呂に入って、石鹸で毎日洗いましょう。

 

 

NULLシューパウダーの使い方

NULLシューパウダーが届いた状態がこちら。

注文してから大体2日くらいで届きました。(お住まいの地域で差はあると思います)

null1

 

お礼の手紙まで入ってて感動しました!嬉しいです!
kakita

 

サイズ感としてはこんな感じ。かなり小さくて持ち運びが簡単ですね。

null2

 

それでは早速使っていきましょう。まずはフタを開け、ロックを解きます。

ノズルを反時計に回すだけで解除ができます。使い終わったらまたロックを忘れずに!

 

null3ロック状態

null4ロック解除状態

 

 

実際にバッシュにスプレーしていきます。公式サイトには4~5プッシュ推奨と書かれていましたので、やってみます。

(ちなみに使用前の匂いを嗅いでみましたが、手につくくらい臭かった笑)

 

null51プッシュ!

null6粉が舞うので玄関でやろう

 

スプレータイプだけあって、けっこう粉が舞いますね。玄関でやることをおすすめします。

 

前評判通り少しだけダマになってしまいました。靴をゆすったり、手で伸ばしていきます。

null7

 

奥の方まで全体的に白くなっているのがわかりますね。指でもう少し広げる必要があると思いましたが、全然許容できる範囲でしょう。

(ダマが気になる方は指でもう少し広げるといいかもしれません)

 

プッシュの加減によってダマになりやすくなったりすることがわかりました。

 

奥に向けて強めにプッシュするのがコツですね
kakita

 

 

部活終わりにスプレーしておけば、次に使うまでにはしっかりなじんでくれそう!
kakita

 

実際に匂いを嗅いでみましたが、使用前と比べ、かなり軽減されているのが感じれました。

 

臭くない!感激!
kakita

 

使用頻度・使用タイミングは?

使用頻度は、基本的にバッシュを履いた後に使います。

 

部室に保管している方なら帰る前に吹きかけておけば、次の日には白い粉もなじんで消えています。

出かける直前に使うと、もちろん靴下に白い跡がついてしまうので注意が必要です。

 

毎日使ったとしても150日使うことができますし、次第に匂いが消えていくので、徐々に頻度を下げていくと1本を長く使えます。

 

夏場はたくさん汗をかくから常備しておこう!
kakita

 

 

NULLシューパウダーをお得に買う方法

NULLシューパウダーは、「店頭・公式サイト・Amazon・楽天・Yahooショッピング」などで買うことができます。

店頭では、Loft、ドン・キホーテ、マツモトキヨシ、東急ハンズなどで売られているようです。

 

NULLシューパウダー値段比較

店頭・公式サイト・Amazon・楽天・Yahooショッピングで値段を比較

 

この表の通り、公式サイトを使うことが一番お得に購入する方法になります。

 

公式LINE@を追加して(ブロックするのを忘れずに)300円OFFのクーポンを使用しましょう。

ちなみにAmazonアカウントをお持ちで、クレジットカードを登録しているのであれば、AmazonPayを使うことで、住所などの面倒な入力なく購入することができます。

 

画像つきで購入方法を解説

それでは、実際に公式サイトで1番お得に購入する方法を画像つきで紹介します。

所要時間は5分~10分ほどです。めちゃ簡単ですよ。

 

step
1
NULL公式サイトへ

まずはNULL公式サイトへ行きましょう。

>>【NULL シューパウダー】公式サイトはこちら

 

こんな画面が出てくるはずです!

NULL2

 

step
2
300円OFFクーポンをゲット

事前準備としてNULLのLINE@を友達登録しましょう。(無料です)

登録すると300円OFFクーポンをゲットできます。

 

やり方は簡単。画像の場所をクリック!

NULL3

 

スマホでLINEを開き、QRコード読み取りで友だち追加をします。

NULL4

NULL13

NULL14

すると、クーポンをゲットできます。コードは後ほど使うので、控えておきましょう。

お得なお知らせなどが届くようになりますが、うざかったらブロックしておきましょう。

 

step
3
配送先情報を入力

カートに追加ボタンを押し、ご購入手続きへボタンを押します。

NULL5

 

NULL6

 

AmazonPayやGooglePayを使っている方は、そちらでログインすると面倒な情報を入力しなくてすみます。

NULL7

 

画面右半分のクーポンコードの欄に先程ゲットした300円OFFのコードを入力して適用しましょう!

通常2200円のところ、1900円で購入することができるようになります。

NULL8

 

step
4
配送方法を選択

配送方法は通常配送のみです。確認してください。

送料は無料なので、嬉しいですね。

NULL9

 

 

step
5
お支払い方法の選択

支払い方法を選択しましょう。

AmazonPayやGooglePayを選択した場合はクレジットカードのみとなりますので、ご注意ください。

クレジットカード・コンビニ後払い・代引き・銀行振込から選べます。(後払いや代引き、銀行振込は別途手数料が取られます)

NULL10

NULL11

 

step
6
商品が配送されるのを待とう

NULL12

 

以上で注文完了です。お疲れさまでした。

後はNULLシューパウダーが届くのを待つだけです。楽しみにして待ちましょう!

 

 


\ 公式HPなら300円OFFクーポンがもらえる!/

 

 

NULLシューパウダーの返品方法

返品の際はNULL公式サイトの返品に関するページにある注意事項を読んでから行いましょう。

と言っても、メールや電話で問い合わせるだけです。

 

もし効果が感じられなかったのであれば、正直に効果がなかったと伝えましょう。

返品した際も全額返金&送料も負担してくれるので1円もかかりません。

 

※30日以内でないと返品できませんのでご注意ください

 

 

NULLシューパウダーの口コミ

最後にNULLシューパウダーを購入した方の口コミを参考にしてみてください。

【NULL シューパウダー】公式ページにその他の口コミも載っています

 

良い口コミ

プッシュするとパウダー状の脱臭剤が噴霧されます。ダマになるという前評判と違い、少し離してプッシュするとかなりいい感じに広がって靴の内部に拡散してくれます。パウダーはすぐに馴染んで、吸収されていき、振りかけてからすぐに靴を履いたり脱いだりしない限りは、靴下に付着して部屋が汚れるというような心配はありません。1時間もしないうちに白い粉は全く目立たずに自然と吸収されていきます。帰宅後にふりかければ次の日に靴が臭う事はほとんどなくなります。それでも気になる場合は、出かける前にふりかけるのもオススメです。かなりの効果が期待できるとおもいます。個人的に思うに、足の匂いは靴下にだいぶ左右されます。安物を履いていれば匂いがキツくなるし、いいものはそれだけ通気性がよく速乾で匂いもこもりません。靴自体の匂いはこの商品で抑えて、靴下を良いものに替えれば、足が臭くなるという事態はかなり防ぐことができると思います。これを使っても足が臭う人は靴下を替えてみてはいかがでしょう。

 

仕事終わりの靴と靴下の汗の臭いが気になる時期になってきたと、旦那が購入しました。帰ってきたら吹きかけていますが、使って2、3日ふたりとも足の臭いが気にならなくなりました。

 

黒いフタの部分も入れて高さ9センチぐらい、直径3.5センチぐらいの円柱で、大きさ、軽さとも、靴の中に吹きかけるのに、ちょうどいいサイズ吹きかけてみると、白いパウダー状で、靴の中・底は、黒や濃グレーなどの暗色ですから、白いと、どの部分にどれくらい粉が広がったか見えやすいので、わかりやすいです。これから湿度も気温も高くなるので、使っていきたいと思います。コンパクトなので、持ち歩くにもいいです。プッシュ部をちょっと回すだけでロックされるのも安心。

 

悪い口コミ

ミスト式なのですが、スプレーしたあとは万弁なく広がるというよりまとまってつくのでぬり拡げてあげる必要があります。商品説明の「手を汚さず」…というのは違うかな。消臭効果は、しっかりと感じられます。片足4-5プッシュ使うそうなので、1日10プッシュでしょそう考えるとすぐなくなりそうでコスパが高いとは言えない。

 

照射範囲の狭いパウダーが出てくるので靴の中にまんべんなくってのが難しい。時期的に汗をかく季節なのでしばらく履いてれば粉が馴染んで靴下にも粉残りはない感じです。消臭効果はちゃんとあると思います。

 

やはりパウダーが上手く広がりにくいのがネックのようですね。

ただ、消臭効果は認められており、かなり満足度の高い商品となっているのがわかっていただけると思います。

 

消臭効果はある!
kakita

 

 

バッシュの匂いにはNULLシューパウダーがおすすめ!【レビュー】まとめ

null14

 

NULLシューパウダーいかがでしたでしょうか?効果や使い方が伝わっていれば幸いです。

 

メリット・デメリットをおさらいしておくと、

 

メリット

  1. 匂いが無くなる
  2. どんなシューズにも使える
  3. スプレータイプなので使いやすい
  4. 天然成分なのでどんな人でも使える
  5. 30日間の返品保証有り
  6. 持ち運びが簡単
  7. 見た目がオシャレ

デメリット

  1. 粉がダマになりやすい
  2. 容量が少なめ
  3. 足のニオイ自体は消えない

 

がありましたよね。

 

実際に使うと、匂いは消えますし、少々ダマっぽくなりやすいですが、使いやすい部類だと思います。

 

おそらくですが、あなたのバッシュの匂いを消すことができるはず。

今までバッシュの匂いに悩んできた方に、ぜひともおすすめしたい商品です。

 

実際に使ってみて効果を感じられなければ返品もできますので、一度購入して効果を感じてみてはいかがでしょうか?

 

 


\ 公式HPなら300円OFFクーポンがもらえる!/

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-Q&A
-, ,

© 2021 バッシュセレクション Powered by AFFINGER5