バッシュの選び方

バッシュをカスタマイズ!NikeByYouでのオーダーメイド方法

アイキャッチ
バスケ女子
おしゃれなバッシュを作ってみたいな!

どっかでオーダーメイドができるって聞いたんだけどどうやるんだろう?

 

オーダーメイドならNike BY Youがおすすめだよ
kakita

 

なんと10箇所以上のパーツを自由にデザインすることができるんだ!

詳しく説明するのでぜひ最後まで読んで、作ってみてくださいね!

kakita

 

本記事の内容

  1. Nike By Youとは?
  2. オーダーメイド完成品の例
  3. カスタマイズ方法を徹底解説
  4. 気になる値段は?

 

 

オーダーメイドにおすすめなのはNike By You

オーダーメイドにおすすめなのはNike By You

まずはNike By Youについて簡単に解説させてください。

 

Nike By Youとは

NIKEのシューズを自由自在にカスタマイズできるサービスです。

世界に1つだけのオリジナルデザインのバッシュを作ることができます。

対象となるバッシュを選んで早速作ってみましょう!

 

kakita
NIKEさんの紹介文をまとめてみました。

どうやらバッシュ自体は既存のものを選ぶ必要があるようですね!

 

カラーを選ぶだけでなく、文字を入れることもできるので、プレゼントにも使えそうですね!

 

 

オーダーメイド完成品の例をいくつか紹介

オーダーメイド完成品の例をいくつか紹介

実際に作り始める前に、どんな感じの完成品が出来上がるのか見てみましょう!

 

実際にNike By Youを利用した方のバッシュを紹介します。

 

 

みなさん自由自在に作り上げていますね。

 

好きなカラーで作れるので、絶対に気に入ること間違いなしです!

 

 

バッシュのカスタマイズ方法

step
1
Nike By You公式サイトへ

 

まずはNike By Youの公式サイトに行きましょう。

 

Nike By You公式サイトはこちら

 

公式サイトにつくとこんな感じになっています。

 

nikebyyou1

 

step
2
ベースとなるバッシュを選ぶ

 

公式サイトに入ると、バッシュの写真が並んでいますよね?

 

その中から好きなバッシュを選びましょう

 

※残念ながらカスタマイズできるバッシュはこの中から選んだバッシュのみです

 

選ぶとこんな画面になります。

 

nikebyyou2

 

step
3
カスタマイズ開始!

 

対象のバッシュを選んだらいざカスタマイズ開始!

 

カスタマイズできるパーツは全部で10種類以上です。

 

※選んだバッシュによってパーツの数が異なる場合があります

 

カスタマイズできるパーツ

  1. クォーター
  2. Swoosh
  3. 前足部
  4. シュータン
  5. ヒール
  6. ストラップ
  7. ライニング
  8. シューレース
  9. ミッドソール
  10. ミッドソールオプション
  11. アウトソール
  12. タントップロゴ
  13. アウトソールのテキスト

 

それぞれどのパーツか確認しながらデザインしていきましょう。

 

nikebyyou3

 

画像右側にあるパーツを選んだ後にカラーや文字を入れるだけ!

 

kakita
直感的に操作できるので誰でも簡単にできますよ

 

step
4
いざ購入

 

お気に入りのデザインが出来上がったら完了ボタンを押し、購入画面に移りましょう。

 

あなたのデザインという欄にデザインしたカラーリングのものが表示されていると思います。

 

しっかりクリックして、サイズを選択してから購入ボタンを押します。

 

nikebyyou4

 

kakita
画像のようにサイズも忘れずにクリックしておこう!

 

step
5
購入手続き

 

後は画面の指示にしたがって購入するだけです。

 

値段等確認しながら手続きを進めましょう。

 

nikebyyou5

 

購入ボタンを押したら後は届くのを待つだけです。

 

オーダーメイドは約2週間のお届け時間がかかるようです。

 

kakita
ボタン押すだけなので簡単にできちゃいますね!

 

 

オーダーメイドの気になる値段は?

オーダーメイドの気になる値段は?

なんと良心的!

 

オーダーメイドをしても値段は変わらないようです。

 

通常のモデルと同じ値段で買うことができるので、モデルは好きだけどカラーリングは自分で作りたい方はぜひ利用したいですね。

 

カスタマイズだけなら無料ですので、いろいろ試してみるとおしゃれなデザインが出来上がるかもしれません。

 

kakita
世界に1つだけのバッシュを作って友達に自慢しちゃおう!

 

 

まとめ:オーダーメイドでお気に入りの1足を作ろう

まとめ:オーダーメイドでお気に入りの1足を作ろう

いかがでしたでしょうか?

 

オリジナルバッシュを作ってみたくなりますよね!

 

Nike By Youの特徴をおさらいすると、

 

Nike By Youの特徴

  • 世界に1つだけのバッシュを作れる
  • ベースとなるバッシュは既存のバッシュから選ぶ
  • カスタマイズできるパーツは10種類以上
  • カラーだけでなく文字も入れれるのでプレゼントにも利用できる
  • 値段は通常のバッシュの料金のみ(別料金はかからない)

 

デメリットとしては、ベースとなるバッシュのデザインが少ないということでしょうか。

 

日々更新されているのですが、どうしても作りたいタイミングでいい感じのバッシュが無いときがあります。

 

kakita
今後カスタマイズできる種類が増えてくれることに期待ですね

 

自分だけのオリジナルバッシュを作って、お気に入りの1足でバスケを楽しみましょう!

 

カスタマイズだけなら無料なので、ぜひ試してみてくださいね!

 

Nike By You公式サイトはこちら

 

これからバッシュを購入しようと思っている方向けにバッシュランキングを作成しました。

 

メンズ・レディース・ジュニアそれぞれ作成したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもCHECK

メンズバッシュランキングTOP3
【バッシュメンズランキングTOP3】最高のパフォーマンスを引き出す1足

続きを見る

こちらもCHECK

レディースバッシュランキング
【バッシュレディースランキングTOP3】おしゃれに決めたいあなたに最高の1足

続きを見る

こちらもCHECK

アイキャッチ
【バッシュジュニアランキングTOP3】試合でかっこよく超活躍したいならこの1足

続きを見る

スポンサードリンク

-バッシュの選び方
-,

© 2021 バッシュセレクション Powered by AFFINGER5