バッシュの選び方

【解説】バッシュをXEBIO(ゼビオ)で1番お得に購入する方法は?

XEBIOアイキャッチ

 

バスケ男子
これからバスケをはじめるんだけど、XEBIO(ゼビオ)でバッシュを買えばいいのかな?他のスポーツ店と比べてどんなメリットがあるんだろう?

 

バスケ女子
XEBIO公式オンラインストアでのお得な買い方や注意点なんかも知りたいなぁ

 

こんなお悩みを解決します。
kakita

 

こんな方におすすめ

  • バッシュをどこで買えばいいかわからない方
  • バッシュをお得に購入したい方
  • バッシュを売っているお店の比較したい方

 

全国各地に存在するXEBIOですが、他のスポーツ店もあったりしてどこで買ったらいいか悩みますよね。

 

そこで、当サイトでは有名な「スポーツDEPO・XEBIO・ヒマラヤ・ムラサキスポーツ・バスケ専門店・オンラインストア」で購入する際のメリット・デメリットをそれぞれ解説します。

 

本記事ではXEBIOに関して徹底的に解説したので、XEBIOでバッシュを購入してみたい方の参考になると思います。ぜひ最後までご覧ください。

 

※他の店舗でのご購入を検討の方は合わせて下記の記事でご比較できます

 

>>【必見】バッシュをスポーツDEPOで買うとお得なメリット5つを解説!

>>【どの店で買う?】バッシュをヒマラヤで買うメリット・デメリットを解説

>>ムラサキスポーツ(執筆中)

>>バスケ専門店(執筆中)

>>オンラインストア(執筆中)

 

 

バッシュをXEBIO(ゼビオ)で購入するメリット5つ・デメリット2つ

バッシュをXEBIO(ゼビオ)で購入するメリット5つ・デメリット2つ

 

それではXEBIOでバッシュを購入する場合、他のスポーツ店と比べて、どんなメリットがあるのかを紹介します。

合わせてデメリットも紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

結論として、XEBIOでバッシュを購入するメリット・デメリットは下記になります。

 

メリット

  1. 全国的に店舗がある
  2. オンラインストア限定のクーポン
  3. オンライン割引&ポイントがすごい
  4. アウトレット品が安すぎる
  5. 数多くのブランドを誇る圧倒的品揃え

デメリット

  1. 家の近くにないと気軽に行けない
  2. 返品対応がイマイチ

 

1つずつ解説していきます
kakita

 

メリット① 全国的に店舗がある

2021年4月時点で、XEBIOは全国各地にのべ130店舗ほど存在します。

 

近くに店舗があれば実際に実物を見て、試着したりすることができます。

駅の中やデパートの一角にもあり、店舗ごとに特徴が違っているのが面白い点です。

 

スポーツ用品だけでなく、カジュアルファッションやアウトドアグッズなど、約10万点以上のグッズが楽しませてくれます。

 

現在も店舗を拡大中!
kakita

 

メリット② オンラインストア限定のクーポン

公式オンラインストア限定の500円OFFクーポンがもらえます。

 

もらうには条件がありますが、LINEの友達追加だけなので、超簡単です。

5500円以上の買い物をする際に使うことができますので、お得に購入したい方は友だち追加してもらっておきましょう!

 

お得な情報が届きます!通知が嫌なら即ブロックしちゃおう
kakita

 

メリット③ オンライン限定の割引&ポイントがすごい

オンラインで購入するとなぜかはわかりませんが、通常価格より10%ほど安く買えることが多いです。

(人件費が削減できる分を還元してくれてるんでしょうね。)

 

それに、商品にもよりますが、5~15%ほどのポイントが還元されます。

通常価格が10000円だとすると、割引で9000円、さらに900ポイントが入ってくるような感じです。

 

めちゃめちゃお得ですよね。

 

他のお店と比べても安いです
kakita

 

メリット④ アウトレット品が安すぎる

アウトレット品がオンラインショップには存在します。

売れ残りや、微キズなどの訳あり品などが対象ですが、かなり安く購入することができます。

 

半値くらいまで割り引かれているので、めちゃくちゃお得です。

もちろんサイズやカラーなどが気に入ればの話になりますが、要チェックするべきポイントだと思います。

 

なんでこんなに安いんだ!!!
kakita

 

メリット⑤ 数多くのブランドで圧倒的品揃えを誇る

XEBIOブランド

 

バスケ関係であれば、20種以上のブランドの商品を取り扱っています。

 

他の総合スポーツ用品店では手に入らないようなブランドとも契約しており、珍しいグッズなどが手に入れやすくなっています。

XEBIOの大型店舗であれば、10万点以上のグッズが置いてあるところもあるので、スポーツ好きであれば、長時間いても飽きないと思います。

 

衝動買いには注意だね笑
kakita

 

デメリット① 家の近くに店舗がないと気軽に行けない

XEBIOは全国的に存在しますが、どうしても家から近くないと気軽に行けません。

住んでる地域によるので仕方ないのかもしれませんが、近くに建設されることを祈りましょう。

 

デメリット② 返品対応がイマイチかも

オンライン注文時の返品対応がちょっとわかりにくいです。

条件もたくさんあるので、万が一不良品だったり、サイズが合わなかったときは交渉がめんどくさくなる可能性があります。

 

お問い合わせの対応がありますので、お近くの店舗や公式HPのお問い合わせフォームからわからないことを聞いてみることをおすすめします。

 

kakita
返品しなくてもいいようにしっかり試着してから購入しよう!

 

 

XEBIO(ゼビオ)でお得にバッシュを購入する方法は?

XEBIO(ゼビオ)でお得にバッシュを購入する方法は?

 

結論として、

  1. 欲しいバッシュを事前に試着しておく
  2. 公式オンラインストアでアウトレット品にないか確認する
  3. 公式オンラインストアで注文する

が一番お得に買えます。

 

公式オンラインストア限定の500円OFFクーポンも使用すれば、さらにお得に購入することが可能です。

XEBIOのオンラインストアでは他の店舗より安いことが多いですし、何よりポイントの還元率も高いので、よりお得に購入したい方におすすめできます。

 


\ LINEの友達登録で500円OFFクーポンもらえる/

 

XEBIOで1番お得なバッシュの買い方を画像で解説

XEBIOでバッシュを1番お得に購入するためのステップはたった5つ!

 

step
1
欲しいバッシュの試着をする

まずは欲しいバッシュを決めましょう。

様々なスポーツ店のサイトで調べて、自分の一番欲しいと思えるバッシュを決めてください。

 

当サイトでもオススメのバッシュを紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね。

 

>>【バッシュメンズランキングTOP3】最高のパフォーマンスを引き出す1足

>>【バッシュレディースランキングTOP3】おしゃれに決めたいあなたに最高の1足

>>【バッシュジュニアランキングTOP3】試合でかっこよく超活躍したいならこの1足

 

欲しいバッシュが決まったら近くのスポーツショップで必ず試着をしておきましょう。

 

サイズ感や、見た目、履き心地を確認しておくと、返品につながらないので大切です
kakita

 

step
2
XEBIOオンラインストアへ

試着が済んだらその場では購入せず、XEBIOオンラインストアに行きましょう。

メリットにもある通り、オンラインストアで購入すると、割引やポイントの恩恵を受けれます。

 

>>XEBIO公式オンラインストアはこちら

 

2021年4月現在、LINEの友達登録をするだけで500円分のクーポンが貰えます。

 

xebio2

 

よりお得に購入したいならぜひ会員登録をしておきましょう。

 

step
3
アウトレット品の確認

画像のアウトレット品ボタンから、バスケ関連商品のページに行き、欲しいバッシュが無いか確認しておきます。

 

xebio3

 

新作のバッシュがリストに入っていることはめったに無いですが、念の為確認しておくと掘り出し物に出会えるかもしれません。

 

step
4
アウトレットに無ければ検索して注文

公式オンラインストア内で欲しいバッシュを検索し、注文をします。

 

試着をしていないと、後々届いた際に後悔する場合があるので、事前にしっかり試着をしておくことをおすすめします。

 

LINEの友達登録をした方は、忘れずにクーポンコードを入力してから注文するようにしてくださいね。

※5500円(税込み)以上の注文で送料が無料になります

 

step
5
自宅に届くのを待とう

後は到着するのを楽しみに待ちましょう!

 

以上がXEBIOでバッシュを1番お得に購入する方法です。

 


\ LINEの友達登録で500円OFFクーポンもらえる/

 

返品方法は?

公式HPの返品に関するページを十分よく読んでください。

>>返品に関するページはこちら

 

少々分かりづらいと思いますので、一度お近くの店舗で聞くか、お問合せフォームにて対応をしてもらうようにするといいでしょう。

 

【コラム】XEBIO(ゼビオ)の歴史

【コラム】XEBIO(ゼビオ)の歴史

XEBIO公式サイトより画像引用

 

XEBIOグループは一貫して「お客様第一主義」を徹底しており、オンリーワンの企業として成長を続けています。

スポーツの「魅力・感動」を伝えるため、スタッフが一丸となって頑張っています。

 

社会とのつながりも多く、スポーツイベントを開催したり、途上国への寄付なども行っています。

今後はeコマース(ネットショッピング)にも力を入れていくようです。

 

さらなる進化に今後も期待が膨らみます!頑張ってほしいですね
kakita

 

3✕3EXE

3✕3EXE

 

XEBIOは3人制バスケ「3✕3EXE」のオフィシャルパートナーとして活躍しています。

3人制バスケはあまり認知度が低いですが、オリンピック競技でもあるほど、人気が出てきているルールになります。

 

ハーフコートで行う競技かつ、試合を間近で見られるので迫力があるのが特徴です。

ぜひ興味があれば公式サイトや、YouTubeなどで3✕3EXEで検索してみてください。

 

華のあるプレーが見られます!
kakita

 

 

バッシュをXEBIO(ゼビオ)で1番お得に購入する方法まとめ

バッシュをXEBIO(ゼビオ)で1番お得に購入する方法まとめ

 

いかがでしたでしょうか?XEBIOでバッシュを購入する際のお得な買い方がわかっていただけたと思います。

 

XEBIOでバッシュを購入するメリット・デメリットをおさらいすると、

 

メリット

  1. 全国的に店舗がある
  2. オンラインストア限定のクーポン
  3. オンライン割引&ポイントがすごい
  4. アウトレット品が安すぎる
  5. 数多くのブランドを誇る圧倒的品揃え

デメリット

  1. 家の近くにないと気軽に行けない
  2. 返品対応がイマイチ

 

でしたよね。

 

オンラインストアにて割引とポイントを有効利用すると、XEBIOで1番お得にバッシュを購入できます。

 

XEBIOで購入したことの無い方は、ぜひ公式サイトに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
kakita

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

 


\ LINEの友達登録で500円OFFクーポンもらえる/

 

スポンサードリンク

-バッシュの選び方
-, ,

© 2021 バッシュセレクション Powered by AFFINGER5