バッシュ紹介【ゲルフープV12】有名シリーズ最新作が登場!性能や値段は?

アイキャッチ

ゲルフープV12」の徹底レビューへようこそ!

 

 

ゲルフープV12が気になっている方に向けて、詳細やおすすめのポイントを紹介していきます。

 

kakita
安定したパフォーマンスを発揮したい」、
お子さんにカッコいいバッシュを買ってあげたい!
そんなあなたにゲルフープV12の魅力をお伝えします!

 

本記事の内容

  1. ゲルフープV12の詳細・おすすめポイント
  2. ゲルフープV12の全カラーバリエーション
  3. 口コミや使用感の紹介

 

 

ゲルフープV12の詳細・おすすめポイント

ゲルフープV12の詳細・おすすめポイント

ゲルフープV12はasics(アシックス)が作ったシリーズです。

 

V12ということで12作目となる今作のゲルフープは、「軽量性」に特化して作られたモデルとなっています。

 

値段はカラーによりますが10000~15000円となっています。

 

サイズは22.5~30.0となっていて、幅広く取り扱われています。

 

カラーは全5種からとのこと。

 

kakita
ゲルフープV12はどんな性能を持っているんだろう?

 

asicsの特徴

アシックス引用1

ブランド・社名・ロゴマーク
由来辞典より引用

アシックスはどのメーカーよりも日本人向けに作ってあります。

ゲルシリーズが有名で、ゲルバースト・ゲルフープ・ゲルフェアリーなど様々なシリーズが発売されています。

グリップの性能がよく、滑りにくい快適なバスケを楽しむことができます。

ソールの柔らかさ、履き心地も日本人にフィットするように設計されているので、ぜひ試着してみてください。

 

 

ゲルフープV12のおすすめポイント

ゲルフープV12のおすすめポイントは4つ

 

おすすめポイント4つ

  1. プレーをサポートするグリップ力
  2. ねじれを抑制する安定性
  3. 快適なフィット感と通気性
  4. 軽量性とクッション性の両立

 

プレーをサポートするグリップ力

かかとや拇指球への負担を少なくし、グリップ力を高めるアウトソール(底面)となっている。

これにより、素早く力強いプレーができるようになった!

 

ねじれを抑制する安定性

アウトソール中心にあるトラスティックが安定感を高める。

プレーの安定感を増すように設計されている。

 

快適なフィット感と通気性

アッパーにあるジャガードメッシュが通気性を良くし、快適さをUPさせる。

ムレにくい構造になっている。

 

軽量性とクッション性の両立

FLYTEFOAMを採用し、軽量性・クッション性の両立に成功した。

耐久性もあるので、持続したクッション性が期待できる。

 

kakita
軽量かつグリップ力の高いモデルってことだね!初心者に向いているバッシュだな~

 

 

ゲルフープV12の全カラーバリエーション

ゲルフープV12の全カラーバリエーション

全カラーバリエーションを紹介します。

 

kakita
抜けていたらごめんなさい

 

White/White

 

Black/Gunmetal

 

White/Asics Blue

 

White/Pure Silver

 

White/Classic Red

 

kakitaおすすめのカラー

kakitaのおすすめカラーは「White/Asics Blue」です。

 

 

伝統的なカラーとして長年続くAsics Blueはやはり今年もカッコいいですね。

 

全体的にバランスのいいデザインとなっていて、「派手すぎない感じが好き」という人も多いでしょう。

 

ベースカラーが白と黒しかないので、派手目なデザインが好きな人は他のバッシュを探す必要があります。

 

Twitterの口コミ

ゲルフープV12のTwitterでの口コミを集めてみました。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

口コミを見てみると、「安定」、「地味さが好き」、「asics履くともう他のバッシュに移れない」などの好印象がほとんどでした。

 

黒ベースより白ベースのデザインが売れている印象です。

 

まずはお近くの店舗で試着してみてくださいね。

 

 

ゲルフープV12の総合評価とまとめ【最新作もやはり安定】

ゲルフープV12の総合評価とまとめ【最新作もやはり安定】

ゲルフープV12いかがでしたでしょうか?

 

軽量性とクッション性、安定性を求めるならゲルフープはかなりおすすめです。

 

ゲルフープV12のおすすめポイントをおさらいすると、

 

おすすめポイント4つ

  1. プレーをサポートするグリップ力
  2. ねじれを抑制する安定性
  3. 快適なフィット感と通気性
  4. 軽量性とクッション性の両立

 

となっています。

 

そして、カラーは全5種類ですが、

 

kakitaイチオシのカラーは「White/Asics Blue」。

 

 

伝統のデザインですが、落ち着いた雰囲気が好きな人に好まれています。

 

安定感のあるバッシュですので、まずは試着からしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

もし、ゲルフープV12が気に入らなかった方は、メンズ・レディース・ジュニアランキングをそれぞれ作成したので、ぜひそちらを参考にしてみてくださいね。

 

こちらもCHECK

メンズバッシュランキングTOP3
【バッシュメンズランキングTOP3】最高のパフォーマンスを引き出す1足

続きを見る

こちらもCHECK

レディースバッシュランキング
【バッシュレディースランキングTOP3】おしゃれに決めたいあなたに最高の1足

続きを見る

こちらもCHECK

アイキャッチ
【バッシュジュニアランキングTOP3】試合でかっこよく超活躍したいならこの1足

続きを見る

© 2021 バッシュセレクション Powered by AFFINGER5